ランニング初心者フルマラソンへの道

ランニング初心者がフルマラソンへ出場できるようになるまでの練習法やランニング知識を実際の経験をもとにお伝えします

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管理人ランニング日誌

■管理人ランニング日誌9月17日





まだまだ暑い日が続いていますね。。。ランニング中も汗が吹き出て、タオルで顔の汗を拭いながら走る日々が続いています(笑)ですが、もう少しの辛抱ですでね。ランニングが気持ちいい季節がそこまで来ているので、いい流れで秋に突入したいです。


■9月17日結果


走った時間:0.5時間
走った距離:5.89km
ランニング時に意識したこと:安定したフォームで走りきれるよう意識する。長い距離を走る回数を増やすと共に、ランニングの際の呼吸法を意識し、呼吸が乱れない様に心肺機能を向上させる。


今日は30分という短い時間でしたが、集中して走る事ができました。30分程度でもランニング後の水分補給は欠かせません。。。ランニングフォームも安定し、30分程度であれば呼吸も乱れなくなったので、ランニング後に何本か50メートル走をしてしまいました(笑)


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| 2011年9月 | 22:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

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