ランニング初心者フルマラソンへの道

ランニング初心者がフルマラソンへ出場できるようになるまでの練習法やランニング知識を実際の経験をもとにお伝えします

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管理人ランニング日誌

■管理人ランニング日誌8月8日





いや〜本当に暑いですね。。。しかも突然の豪雨。走れるタイミングを逃すと走れなくなってしまいますね。毎日の日課としてとにかく10分でも走る意識を持つと、継続することができるようになります。1日24時間を有効に使ってランニングを楽しんで、良い汗をかく習慣が身に付くと良いですね。


■8月8日結果


走った時間:1時間
走った距離:10.22km
ランニング時に意識したこと:しっかりとしたフォームでバランスを保ちながら一定のペースで走り続ける。ペースを上げるのではなく、フォームを意識して走る。


今日は少し時間を伸ばして1時間ランニングしました。距離も10km走る事ができましたが、まだ余裕がある状態でしたので、程よいペースではなかったかと思います。全力で辛くなる程追い込んでも走ることが嫌になってしまい、継続できなくなるので、余力を残してまた明日走るようにすると長く継続できますね。


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兼子ただしの『伸びランニング』 ~走れば走るほど柔軟性が高まるランニング~
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| 2011年8月 | 01:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

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