ランニング初心者フルマラソンへの道

ランニング初心者がフルマラソンへ出場できるようになるまでの練習法やランニング知識を実際の経験をもとにお伝えします

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

管理人ランニング日誌

■管理人ランニング日誌8月7日





またいつもの夏の「暑さ」が戻ってきましたね。ランニングもこの時期が1番しんどいですが、この時期にある程度走り込んでいれば、秋は距離や時間を伸ばして走れるようになる為、頑張って継続しましょう。ちなみに私は夏の暑い時期は陽が落ちてから走る事にしています。


■8月7日結果


走った時間:0.5時間
走った距離:5.63km
ランニング時に意識したこと:しっかりとしたフォームでバランスを保ちながら一定のペースで走り続ける。ペースを上げるのではなく、フォームを意識して走る。


30分と時間を決めて走りましたが、後半は暑さでかなりバテてしまいました(汗)汗をかく量も非常に多く、スタミナが奪われてしまい後半は苦しかったですね。。。今が踏ん張りどころなので、しっかりと継続して暑い「夏」を乗り切れるよう頑張りたいです。


管理人おすすめのランニング法
↓   ↓   ↓
兼子ただしの『伸びランニング』 ~走れば走るほど柔軟性が高まるランニング~
関連記事

| 2011年8月 | 00:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://runningbeginner.blog.fc2.com/tb.php/48-c2ed3cbe

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

