ランニング初心者フルマラソンへの道

ランニング初心者がフルマラソンへ出場できるようになるまでの練習法やランニング知識を実際の経験をもとにお伝えします

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管理人ランニング日誌

■管理人ランニング日誌7月26日





今日も頑張っては走ってきましたが、若干足の付け根が痛かったので、軽めのジョグに切り替えました。痛みがあったり調子が悪いのに無理矢理走ってしまうと、走る事が苦痛に感じてしまう為無理は禁物です。ランニングは気持ちよく走ることが1番なので、今日はゆっくり楽しみながら走りました。


■7月26日結果

走った時間:0.5時間
走った距離:5.65km
ランニング時に意識したこと:しっかりとしたフォームでバランスを保ちながら一定のペースで走り続ける。ペースを上げるのではなく、フォームを意識して走る。

今日は30分しか走らなかったのですが、軽く走った割にはいつもとほぼ変わらない距離を走れました。足の付け根が若干いたむのですが、まだまだランニングフォームがバラバラで負担がかかっているからだと思いました。安静にしつつ、楽しみながらランニングを続けます。


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| 2011年7月 | 01:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

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