ランニング初心者フルマラソンへの道

ランニング初心者がフルマラソンへ出場できるようになるまでの練習法やランニング知識を実際の経験をもとにお伝えします

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

管理人ランニング日誌

■管理人ランニング日誌7月22日





涼しい日が続いており、ランニングもしやすいですね。このくらいの気温だと走っていてもとても気持ちが良く、走った後も清々しいですね。最近は週4日ではなく、週5日ペースで走っています。無理は禁物なので、適度にオフの日を作って取り組みたいです。


■7月22日結果


走った時間:1時間
走った距離:10.80km
ランニング時に意識したこと:しっかりとしたフォームでバランスを保ちながら一定のペースで走り続ける。ペースを上げるのではなく、フォームを意識して走る。

1時間のランニングでしたが、今日はいつもより少しペースを上げて走る事ができました。ペースを上げると後半辛くなる事が多いのですが、一定のペースで走り続ける事ができた為、後半もペースが落ちず、まだまだ走れるような余力が残っていました^^


管理人おすすめのランニング法
↓   ↓   ↓
兼子ただしの『伸びランニング』 ~走れば走るほど柔軟性が高まるランニング~
関連記事

| 2011年7月 | 01:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://runningbeginner.blog.fc2.com/tb.php/30-0ac80cc6

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。