ランニング初心者フルマラソンへの道

ランニング初心者がフルマラソンへ出場できるようになるまでの練習法やランニング知識を実際の経験をもとにお伝えします

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管理人ランニング日誌

■管理人ランニング日誌7月19日





ランニングをしている時に音楽を聴いているのですが、自分なりのお気に入りリストを作る事をおすすめします。私はiPhoneで管理している為、iPhoneでプレイリストを作成し直して走ったところかなり気分よく爽快に走る事ができました。


■7月19日結果


走った時間:0.75時間
走った距離:7.35km
ランニング時に意識したこと:しっかりとしたフォームでバランスを保ちながら一定のペースで走り続ける。ペースを上げるのではなく、フォームを意識して走る。

昨日よりも15分時間を伸ばして、スタートのペースを少し上げて走りました。一定のペースで走りきれた事が収穫です。また、お気に入りの音楽を聴きながら走る事で気分転換にもなり、気持ちよく走る事ができました。ランニングは体力維持と健康維持が目的ですが、最終的にはフルマラソンに挑戦する為楽しく目的を見失わずに走り続けたいですね。


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兼子ただしの『伸びランニング』 ~走れば走るほど柔軟性が高まるランニング~
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| 2011年7月 | 01:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

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