ランニング初心者フルマラソンへの道

ランニング初心者がフルマラソンへ出場できるようになるまでの練習法やランニング知識を実際の経験をもとにお伝えします

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

管理人ランニング日誌

■管理人ランニング日誌7月17日






暑い日が続いていますが、夜は日差しがない分走りやすいですね。今日は30分間と時間を縮めて走りました。というのも、明日は朝早いので時間がなかったからです(笑)ですが、時間を決めて走る事が重要なので30分きっちりとペースを乱さず走り込みました。


■7月17日結果


走った時間:0.5時間
走った距離:5.17km
ランニング時に意識したこと:しっかりとしたフォームでバランスを保ちながら一定のペースで走り続ける。ペースを上げるのではなく、フォームを意識して走る。


30分という短い時間でしたが、できるだけ時間を作って走り込む事が大事ですね。30分なので走る事はやめようかと思ったのですが、30分という短い時間でも走り込むとスッキリします。



管理人おすすめのランニング法
↓   ↓   ↓
兼子ただしの『伸びランニング』 ~走れば走るほど柔軟性が高まるランニング~
関連記事

| ランニングを始めよう | 01:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://runningbeginner.blog.fc2.com/tb.php/21-f04a5f1a

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。