ランニング初心者フルマラソンへの道

ランニング初心者がフルマラソンへ出場できるようになるまでの練習法やランニング知識を実際の経験をもとにお伝えします

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

管理人ランニング日誌

■6月27日管理人ランニング日誌

 

昼間は徐々に暑くなってきていますが、朝晩はまだ涼しくて過ごしやすい陽気ですね。今日も昼間は暑かったのですが、蒸し暑いというほどでもありませんでした。

これからの季節はランニングの方法も変えていかなければいけませんね^^


■6月27日結果

写真


ランニング時に意識したこと:基礎体力の向上。衰えた筋力を取り戻す為に、週3日からのランニングを2週間実施。その後は徐々に距離を伸ばしていく。

今日は30分のランニングでしたが、久しぶりに体も軽く走りやすかったです^^ 最近は足が重い日が多くてスタートから呼吸が乱れてしまうことが多かったのですが、今日は30分間心地よく走りきることができました^^ 平均ペースも徐々に上がってきているので、このペースでランニングを継続していきたいですね^^

管理人おすすめのランニング法
↓   ↓   ↓
兼子ただしの『伸びランニング』 ~走れば走るほど柔軟性が高まるランニング~
関連記事

| 2012年6月 | 18:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

なかなかいいペースですね。
自分は昨日久々に速いペース(キロ5分15秒)で走ったら右太もも痛が再発してしまいました(泣)

| あっちぃ7 | 2012/06/27 22:53 | URL | >> EDIT

おつかれさまです。

最近は暑くて辛くてなかなか長い距離を走りきることができず、途中で歩いてしまいます。夏は平日は夜RUN、週末は夜RUNor早朝RUN+プールかなぁ。

| あっちぃ7 | 2012/07/14 10:30 | URL | >> EDIT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012/11/22 12:26 | |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://runningbeginner.blog.fc2.com/tb.php/196-31132a1f

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。