ランニング初心者フルマラソンへの道

ランニング初心者がフルマラソンへ出場できるようになるまでの練習法やランニング知識を実際の経験をもとにお伝えします

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

管理人ランニング日誌

■6月13日管理人ランニング日誌






まさに梅雨空が広がっていますね。

午前中は比較的気温も低く、ランニングをするには最高のコンディションでしたね^^

先日の1人ハーフマラソンの影響がまだ残っており、本調子ではありませんが1時間のランニングをしてきました。


■6月13日結果


写真


ランニング時に意識したこと:基礎体力の向上。衰えた筋力を取り戻す為に、週3日からのランニングを2週間実施。その後は徐々に距離を伸ばしていく。


1時間のランニングで13km走ることを目標にしてみたのですが、前半の5kmは良いペースだったのですが後半バテてしまい結果的には12kmどまりでした。。。

少しずつ1時間で13kmを狙えるように持久力をつけていきたいと思います^^



応援宜しくお願いします^^
クリックして頂けるとランキングが上がります♫


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ





管理人おすすめのランニング法
↓   ↓   ↓
兼子ただしの『伸びランニング』 ~走れば走るほど柔軟性が高まるランニング~
関連記事

| 2012年6月 | 18:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。

目標を持つって大切ですよね。とくにこの季節はレースもあまりないのでだらだらと走りそうですが、目標があればモチベーションも上がりますよ。
自分も頑張らなくちゃ。たまにタイムトライアルを取り入れてみようかな。

| あっちぃ7 | 2012/06/13 23:43 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://runningbeginner.blog.fc2.com/tb.php/190-d249f017

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。