ランニング初心者フルマラソンへの道

ランニング初心者がフルマラソンへ出場できるようになるまでの練習法やランニング知識を実際の経験をもとにお伝えします

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管理人ランニング日誌

■6月12日管理人ランニング日誌





今日は気温が低く、ランニングをしやすい気候でしたが雨が降ったりやんだりで走りにいくタイミングに迷ってしまいました(笑)

雨が降っている段階でランニングをする格好に着替え、雨が弱まったと同時にランニングをしてきました。


■6月12日結果


写真


ランニング時に意識したこと:基礎体力の向上。衰えた筋力を取り戻す為に、週3日からのランニングを2週間実施。その後は徐々に距離を伸ばしていく。


先日の1人ハーフマラソン大会では水分補給のタイミングを間違えてしまったので、今日は30分に1度の割合で水分を補給しました。

少し筋肉がまだ張っているので、今日は1時間という距離ではなく時間を決めて走ることができました^^



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| 2012年6月 | 18:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

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