ランニング初心者フルマラソンへの道

ランニング初心者がフルマラソンへ出場できるようになるまでの練習法やランニング知識を実際の経験をもとにお伝えします

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

6月10日1人ハーフマラソン大会

■6月10日1人ハーフマラソン大会


5934999692.jpeg


関東も梅雨入りしましたが、今日は午前中は天気が良かったのでチャンスとばかりに「1人ハーフマラソン大会」を開催しました。

久しぶりの1人ハーフマラソン大会だったので、ちょっと緊張したりしちゃいました(笑)


■6月10日1人ハーフマラソン大会結果


写真


今日の1人ハーフマラソン大会は途中リタイアでした。。。

原因としては、水分補給のタイミングを間違えてしまいかなり水分不足で走ってしまった結果、足が攣ってしまったことです。

こまめに水分補給をしなければいけないところ、コース決めをしっかりしていなかったため、うまく水分を摂ることができませんでした。。。

次回の1人ハーフマラソン大会では、しっかりと水分補給をこまめに行い、1時間50分で完走できるように頑張ります^^

応援宜しくお願いします^^
クリックして頂けるとランキングが上がります♫


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ





管理人おすすめのランニング法
↓   ↓   ↓
兼子ただしの『伸びランニング』 ~走れば走るほど柔軟性が高まるランニング~

| 1人ハーフマラソン大会 | 15:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

暑くなってきて汗でいっぱい水分が出てしまいますからね。自分はこれからの季節そんなに長く走れるかどうかちょい不安です。一応いつものコースには水道もあるのですが...

| あっちぃ7 | 2012/06/10 21:30 | URL | >> EDIT

Re: こんばんは

あっちぃ7さん

こんにちわ^^
いつもコメントして下さりありがとうございます!!

私の昨日のハーフは完全に水分補給ミスでした。。。
次回は気をつけます!!

あっちぃ7さんのサイトにも訪問させて頂きます^^
今後とも宜しくお願いします!

> 暑くなってきて汗でいっぱい水分が出てしまいますからね。自分はこれからの季節そんなに長く走れるかどうかちょい不安です。一応いつものコースには水道もあるのですが...

| RunningStyle | 2012/06/11 13:25 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://runningbeginner.blog.fc2.com/tb.php/188-5fff33b6

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

