ランニング初心者フルマラソンへの道

ランニング初心者がフルマラソンへ出場できるようになるまでの練習法やランニング知識を実際の経験をもとにお伝えします

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6月7日管理人ランニング日誌

■6月7日管理人ランニング日誌






今日は気持ちが良い天気でしたね^^

蒸し暑くもなく風が若干ありましたが、ランニングには最高の天気でした。ただ、これからの季節は30分以上走る際には必ず水分補給をしましょう。


■6月7日結果


写真

ランニング時に意識したこと:基礎体力の向上。衰えた筋力を取り戻す為に、週3日からのランニングを2週間実施。その後は徐々に距離を伸ばしていく。


中3日空いてしまったのですが、今日も8kmを過ぎた辺りから急に足が重く感じてしまい腕を振ることもできないくらいヘバってしまいました。。。理由は分かりませんが、最初から少しペースが早かったのかも知れません。

安定した走りができるように、1kmあたりのぺーすを確認しながら繰り返し体に覚え込ませることをしてみます。


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| 2012年6月 | 22:30 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おつかれさまです

自分は前日のトレーニングの疲労が抜けていないのか、連続で走ると2日目はペースが上がりません。前日がオフだと放っておいてもペースが上がります。
夏場は30分に1回給水が必要ですかね。気を付けます。

| あっちぃ7 | 2012/06/08 09:42 | URL | >> EDIT















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