ランニング初心者フルマラソンへの道

ランニング初心者がフルマラソンへ出場できるようになるまでの練習法やランニング知識を実際の経験をもとにお伝えします

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管理人ランニング日誌

■管理人ランニング日誌3月20日





最近は気温が低い日でも、太陽の暖かさを感じられるようになりましたね^^今日は冬と同じ格好で走っていたらかなり汗をかきました。走っていてもランナーが増えてきたように感じますし、暖かくなるこれからの季節はランニングも快適に楽しめますね^^


■3月20日結果


走った時間:1.5時間
走った距離:13.74km
ランニング時に意識したこと:基礎体力の向上。衰えた筋力を取り戻す為に、週3日からのランニングを2週間実施。その後は徐々に距離を伸ばしていく。


今日もスローペースで時間を意識して走りました。1時間半のゆっくりとしたランニングはかなり心地よいです。つい距離も気にしてしまうのですが、ランニングフォームを意識して力をあまり入れずにリラックスした伸びランニングで疲れも取れました。

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| 2012年3月 | 22:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

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