ランニング初心者フルマラソンへの道

ランニング初心者がフルマラソンへ出場できるようになるまでの練習法やランニング知識を実際の経験をもとにお伝えします

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管理人ランニング日誌

■管理人ランニング日誌3月16日





少しずつ春らしい気候になってきましたね。気温は上がったり下がったりを繰り返していますが、少しずつ日の光が強くなってきたように感じます^^ランニングをこれから始めようと考えている方も多いと思いますが、準備体操をしっかりと行なって怪我無く走れるようにしましょう^^


■3月16日結果


走った時間:1時間
走った距離:11.21km
ランニング時に意識したこと:基礎体力の向上。衰えた筋力を取り戻す為に、週3日からのランニングを2週間実施。その後は徐々に距離を伸ばしていく。


久しぶりに1時間のランニングで11km走ることができました。体力がかなり衰えていたので、少しずつ戻せていると思います。ランニングをする時に体幹を意識するとバランスよく走ることができるようになります。スポーツはバランス感覚が大切ですよね^^

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| 2012年3月 | 22:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

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