ランニング初心者フルマラソンへの道

ランニング初心者がフルマラソンへ出場できるようになるまでの練習法やランニング知識を実際の経験をもとにお伝えします

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管理人ランニング日誌

■管理人ランニング日誌3月1日





2月は体調不良によってしばらくランニングができませんでした。今日から3月ということで、もう一度しっかりと基礎体力作りから始めたいと思います^^風邪で寝込んでいたので想像以上に体力が落ちていて、自分でも落ち込みました(笑)


■3月1日結果


走った時間:0.5時間
走った距離:5.17km
ランニング時に意識したこと:基礎体力の向上。衰えた筋力を取り戻す為に、週3日からのランニングを2週間実施。その後は徐々に距離を伸ばしていく。


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1週間近く寝込んでいたので、体力は衰えているとおもっていましたが、ここまで衰えているとは思わず驚きましたし、落ち込みました。。。ですが、何度でもやり直せるのがランニングの良い所^^またじっくりと取り組んでいきますので応援宜しくお願いします^^

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| 2012年3月 | 22:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

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