ランニング初心者フルマラソンへの道

ランニング初心者がフルマラソンへ出場できるようになるまでの練習法やランニング知識を実際の経験をもとにお伝えします

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

管理人ランニング日誌

■管理人ランニング日誌2月15日






今日は久しぶりに午前中にランニングをすることができました。昨日は雨だったのでランニングを断念したのですが、今日は雨上がりにランニングをしてきました。道路が濡れていたので、曲がり角で足を滑らせるというハプニングもありましたが、怪我せず走れて良かったです^^


■2月15日結果


走った時間:1.5時間
走った距離:14.82km
ランニング時に意識したこと:10km以上のランニングを週4日は継続する。スピードを強化する為に、週1日はインターバルトレーニングを行なうことと、月に2回はハーフマラソンを行なう。

久々に1時間半のランニングで15km走れそうだったのですが、後半失速しました。。。路面状況が悪かったこともあるのですが、自分に負けた気がして悔しかったです。この悔しい気持ちを明日に繋げて明日こそ15km目指して頑張ります^^

応援宜しくお願いします^^
クリックして頂けるとランキングが上がります♫

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ




管理人おすすめのランニング法
↓    ↓    ↓
兼子ただしの『伸びランニング』 ~走れば走るほど柔軟性が高まるランニング~ 【KNK0004】
関連記事

| 2012年2月 | 22:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://runningbeginner.blog.fc2.com/tb.php/173-bc93fd74

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。