ランニング初心者フルマラソンへの道

ランニング初心者がフルマラソンへ出場できるようになるまでの練習法やランニング知識を実際の経験をもとにお伝えします

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管理人ランニング日誌

■管理人ランニング日誌2月12日





久々に日中時間をとって走ることができました^^しっかりと準備運動もしてランニング後のストレッチも入念に行ったので、翌日は体が軽くなりました^^急いで走りに行く生活ではなく、ランニングを一日の予定に組み込むようにして今週も頑張ります。


■2月12日結


走った時間:1.5時間
走った距離:15.17km
ランニング時に意識したこと:10km以上のランニングを週4日は継続する。スピードを強化する為に、週1日はインターバルトレーニングを行なうことと、月に2回はハーフマラソンを行なう。


1時間半のランニングで久々に15km走ることができました。体調を崩してからずっと15km走ることができていなかったのでかなり気持ちよかったです^^まだまだスピードは衰えていますし、呼吸も乱れて後半は苦しかったですが。。。徐々に回復できるように頑張ります^^

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| 2012年2月 | 22:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

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