ランニング初心者フルマラソンへの道

ランニング初心者がフルマラソンへ出場できるようになるまでの練習法やランニング知識を実際の経験をもとにお伝えします

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管理人ランニング日誌

■管理人ランニング日誌7月12日






夜のランニングに変えてから、同じ時間でもだいぶ距離が走れるようになりました。しっかりと時間で走っているのですが、後半の体力も温存できているので、ラスト1、2分はペースを上げて走る事ができていますね。


■7月12日の結果


走った時間:1時間
走った距離:11.25km
ランニング時に意識したこと:しっかりとしたフォームでバランスを保ちながら一定のペースで走り続ける。ペースを上げるのではなく、フォームを意識して走る。


10kmを超えてもあまり苦しくなく、リズムよく走れていると思います。まだ途中フォームが崩れてしまう所もあるので、意識的に腕を振って腰の位置を高くして走るように心がけています。


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兼子ただしの『伸びランニング』 ~走れば走るほど柔軟性が高まるランニング~
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| 2011年7月 | 01:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

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