ランニング初心者フルマラソンへの道

ランニング初心者がフルマラソンへ出場できるようになるまでの練習法やランニング知識を実際の経験をもとにお伝えします

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

管理人ランニング日誌

■管理人ランニング日誌2月8日





今日はかなり夜冷え込みましたね。準備運動を入念に家で行ってから走り始めたのですが、走り始めた時には体が冷えきってしまっていました。この時期は暖かくして走らないと風邪を引きますね。先日インフルエンザにかかってしまったので気をつけなければ。。。


■2月8日結果



走った時間:1.5時間
走った距離:14.46km
ランニング時に意識したこと:10km以上のランニングを週4日は継続する。スピードを強化する為に、週1日はインターバルトレーニングを行なうことと、月に2回はハーフマラソンを行なう。


今日はインターバルトレーニングをしようかとも思ったのですが、まだ完全に体調が良くなっていないのでいつも通り1時間半のランニングにしました。数日間寝込んでいただけで体力が落ちています。。。戻すのは苦労しますね(笑)

応援宜しくお願いします^^
クリックして頂けるとランキングが上がります♫

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ




管理人おすすめのランニング法
↓   ↓    ↓
兼子ただしの『伸びランニング』 ~走れば走るほど柔軟性が高まるランニング~ 【KNK0004】
関連記事

| 2012年2月 | 22:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://runningbeginner.blog.fc2.com/tb.php/169-3e7cb805

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

