ランニング初心者フルマラソンへの道

ランニング初心者がフルマラソンへ出場できるようになるまでの練習法やランニング知識を実際の経験をもとにお伝えします

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管理人ランニング日誌

■管理人ランニング日誌2月3日





今日は早朝にランニングをしたのですが、走っているランナーの多さにビックリしました。年々健康志向の方が多くなり、ランニングだけでなくウォーキングをしている人も増えてきています。ランニングは健康にも良いので、今年から始めようと思っている方にもおすすめです^^


■2月3日結果


走った時間:1.5時間
走った距離:15.67km
ランニング時に意識したこと:10km以上のランニングを週4日は継続する。スピードを強化する為に、週1日はインターバルトレーニングを行なうことと、月に2回はハーフマラソンを行なう。

少しずつ距離が安定してきました。もう少し距離を伸ばせるようになると良いので、当面1.5時間で16kmを目標に頑張りたいと思います(笑)目標を達成する為にスピードの強化も必要なので、明日はインターバルトレーニングをします。

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| 2012年2月 | 22:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

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