ランニング初心者フルマラソンへの道

ランニング初心者がフルマラソンへ出場できるようになるまでの練習法やランニング知識を実際の経験をもとにお伝えします

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管理人ランニング日誌

■管理人ランニング日誌1月13日





金曜日の仕事終わりのランニングは最高ですね^^一週間の疲れも吹っ飛びますし、土日もしっかりと過ごしたいと意欲が湧いてきます。平日はもちろんですが、土日もきちんと朝起きて充実した時間を過ごせるようになりたいと思っているので、金曜日の夜のランニングは効果的だと思います^^


■1月13日結果


走った時間:1.5時間
走った距離:15.89km
ランニング時に意識したこと:10km以上のランニングを週4日は継続する。準備運動をしっかりとして、最初から最後まで一定のペースで走り、最後の5分は1kmのペースを限界まで上げられるようにラストスパートをする。


気温が低かったので、準備運動をしっかりと行なってから走り始めました。上下運動を無くし前に伸びるようなフォームで走ると安定感が増すと同時に、下半身への負担もかからないので少しずつマラソンランナーのフォームに近づいてきた気がします^^

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| 2012年1月 | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

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