ランニング初心者フルマラソンへの道

ランニング初心者がフルマラソンへ出場できるようになるまでの練習法やランニング知識を実際の経験をもとにお伝えします

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管理人ランニング日誌

■管理人ランニング日誌1月2日





今日はあまり陽が出ずに寒かったですね。。。ですが、箱根駅伝を見ていたらうずうずしてしまい今日もランニングをしました。しっかりと準備運動をしてから走り始めたので、足取りも軽くいつもより長い距離を走る事ができたので正月から良い感じでランニングができています^^


■1月2日結果


走った時間:1.5時間
走った距離:16.38km
ランニング時に意識したこと:10km以上のランニングを週4日は継続する。準備運動をしっかりとして、最初から最後まで一定のペースで走り、最後の5分は1kmのペースを限界まで上げられるようにラストスパートをする。


休日は少し長い時間走る事もできますし、準備運動も時間をかけて行なっても時間的に余裕があるので全然走りが違います(笑)時間に追われるように走っているとついつい手を抜いてしまう事もあるのですが、貴重な休日ランニングはしっかりと準備運動からクールダウンまで時間をかけて行ないたいですね^^


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| 2012年1月 | 22:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

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