ランニング初心者フルマラソンへの道

ランニング初心者がフルマラソンへ出場できるようになるまでの練習法やランニング知識を実際の経験をもとにお伝えします

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

管理人ランニング日誌

■管理人ランニング日誌12月6日



Running Barefoot / karmadude


天候がなかなか安定しない日が多いですね。。。走れる時に走らないとすぐに次の日は走れなくなってしまうという状況なので走れる日は頑張って走っています^^今年も残りわずか。頑張って2011年の目標をクリアしたいと思います。


■12月6日結果


走った時間:1時間
走った距離:11.93km
ランニング時に意識したこと:10km以上のランニングを週4日は継続する。準備運動をしっかりとして、最初から最後まで一定のペースで走り、最後の5分は1kmのペースを限界まで上げられるようにラストスパートをする。


最初の1kmのペースを4分台で走っていた為、後半バテてしまいましたが距離を決めて走る場合には最初からのスピードが必要になる為、もう少しトレーニングを重ねて最初からペースを4分台に持って行ければと思います。まだまだペースに波があるので、走り込みが必要です(笑)


応援宜しくお願いします^^
クリクして頂けるとランキングが上がります♫

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ




管理人おすすめのランニング法
↓   ↓   ↓
兼子ただしの『伸びランニング』 ~走れば走るほど柔軟性が高まるランニング~
関連記事

| 2011年12月 | 22:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://runningbeginner.blog.fc2.com/tb.php/142-d9748cd3

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。