ランニング初心者フルマラソンへの道

ランニング初心者がフルマラソンへ出場できるようになるまでの練習法やランニング知識を実際の経験をもとにお伝えします

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

管理人ランニング日誌

■管理人ランニング日誌12月4日





福岡国際マラソンを見て、川内選手の粘りの走りは凄いな〜と感心してしまいました。それと同時に「自分も負けられない」と密かに心に決めてランニングにでましたが、自分の走りはまだまだだなと思ってしまいました。。。継続する事が大事ですので頑張ります^^


■12月4日結果


走った時間:1時間
走った距離:12.08km
ランニング時に意識したこと:10km以上のランニングを週4日は継続する。準備運動をしっかりとして、最初から最後まで一定のペースで走り、最後の5分は1kmのペースを限界まで上げられるようにラストスパートをする。


最初から自分の中ではかなりのハイペースで走ってしまい、後半はバテてしまったので苦しかったのですが、結果は何と初めて1時間のランニングで12km走る事ができました^^自分でもかなり驚いています(笑)でも、やればできると言う思いが湧いてきたので、これからの目標として1時間で12kmをコンスタントに走れるようになりたいです!


応援宜しくお願いします^^
クリクして頂けるとランキングが上がります♫

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ





管理人おすすめのランニング法
↓   ↓   ↓
兼子ただしの『伸びランニング』 ~走れば走るほど柔軟性が高まるランニング~
関連記事

| 2011年12月 | 22:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://runningbeginner.blog.fc2.com/tb.php/139-b27f3005

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。