ランニング初心者フルマラソンへの道

ランニング初心者がフルマラソンへ出場できるようになるまでの練習法やランニング知識を実際の経験をもとにお伝えします

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管理人ランニング日誌

■管理人ランニング日誌






パソコンが故障してしまい、しばらくランニング日誌を書く事ができずにいました。。。ランニングを報告できなくてすみませんでした。。。パソコンが故障している間も地味にランニングを続けていましたが、寒くなりましたね。特にランニング後は急速に体が冷えてくるので風邪を引かないようにお互い気をつけましょう^^


■12月1日結果


走った時間:1時間
走った距離:11.53km
ランニング時に意識したこと:10km以上のランニングを週4日は継続する。準備運動をしっかりとして、最初から最後まで一定のペースで走り、最後の5分は1kmのペースを限界まで上げられるようにラストスパートをする。


12月に入りましたが、今日はとても寒かったですね。。。ランニング前の準備運動をしっかりとして体を温めておかないとランニングでも大きな怪我に結びつく事があるので注意するようにしています。準備運動はしっかりと行ない、兼子ただしさんの「伸びランニング」を実践して走る事が気持ち良いという良いイメージを持ち続けて冬も乗り切りたいですね^^


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兼子ただしの『伸びランニング』 ~走れば走るほど柔軟性が高まるランニング~


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| 2011年12月 | 22:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

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