ランニング初心者フルマラソンへの道

ランニング初心者がフルマラソンへ出場できるようになるまでの練習法やランニング知識を実際の経験をもとにお伝えします

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管理人ランニング日誌

■管理人ランニング日誌11月1日





11月に入りましたね^^いよいよ本格的にランニングシーズン到来ですが、1番気持ち良く走れる季節は短いので、この涼しさを満喫しつつ、頑張ってトレーニングして行きましょう^^東京マラソン参加が決まっている方も、そろそろピッチを上げて行きましょうね^^


■11月1日結果


走った時間:1時間
走った距離:11.56km
ランニング時に意識したこと:少しずつペースを上げて、心肺機能を高める。最初の1kmに集中して後半に向けて更に加速できるようなランニングスタイルを体で覚える。1〜1.5時間のランニングに切り替える。



11月に入り目標も新たに変更しました。
1、心肺機能の強化 
2、課題である最初の1kmのペースアップ 
3、ランニング時間の延長

日々の積み重ねが重要なので、毎日走り込むくらいの勢いで11月は頑張りたいと思います。皆さんに負けないように継続して行きます^^




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兼子ただしの『伸びランニング』 ~走れば走るほど柔軟性が高まるランニング~
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| 2011年11月 | 22:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

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