ランニング初心者フルマラソンへの道

ランニング初心者がフルマラソンへ出場できるようになるまでの練習法やランニング知識を実際の経験をもとにお伝えします

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管理人ランニング日誌

■管理人ランニング日誌10月21日





夜はだいぶ涼しくなってきたので、走りやすくなりましたね^^それと同時にランナーも増えてきて夜なのに近所はランナーが多くて賑わっています(笑)また、結構なメタボ体型の人がランニングをしているのですが、意外と早くてビックリしました。


■10月21日結果


走った時間:1時間
走った距離:10.95km
ランニング時に意識したこと:安定したフォームで走りきれるよう意識する。長い距離を走る回数を増やすと共に、ランニングの際の呼吸法を意識し、呼吸が乱れない様に心肺機能を向上させる。


今日はまたもや前半のスピードが安定せず、1時間のランニングで距離は10.95kmと11kmに届きませんでした。反省点が多い日になりましたが、課題をしっかりと克服できるように頑張って継続してきます。呼吸は終始安定しているので、もう少しペースを上げても問題ないと思います。



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| 2011年10月 | 22:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

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