ランニング初心者フルマラソンへの道

ランニング初心者がフルマラソンへ出場できるようになるまでの練習法やランニング知識を実際の経験をもとにお伝えします

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

管理人ランニング日誌

■管理人ランニング日誌9月2日





いよいよ9月に突入しましたが、まだまだ暑いですね(汗)陽が落ちてからランニングをしているにも関わらず、汗が止まりません(笑)ですが、ランニング等の運動をしてかく汗は心地が良いですし、ランニング後にゆっくりとお風呂に浸かると1日の疲れや疲労や、ストレスが一気に吹き飛びます^^

>> Read More


| 2011年9月 | 22:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

管理人ランニング日誌

■管理人ランニング日誌9月4日





台風の影響で外は大雨の日が続きましたが、皆様の自宅は大丈夫でしたでしょうか。被害が大きかった地域もあり、現在も被害が大きくなっているとニュースでみて心配しております。被害に遭われた方に心からお見舞い申し上げます。私も台風の影響でランニングがあまりできていません。。。

>> Read More

| 2011年9月 | 22:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

管理人ランニング日誌

■管理人ランニング日誌9月8日





9月に入ってもまだまだ暑い日が続いています。。。ランニングをしていても汗が吹き出てきてしまうので、帽子とタオルが必需品となっています(笑)体にも疲労が出てきているので、少しペースを抑えながら「継続する事」を意識してランニングを楽しむことを意識しています。

>> Read More

| 2011年9月 | 22:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

管理人ランニング日誌

■管理人ランニング日誌9月10日





今日は久々に友人と一緒に走りました。友人はフルマラソンの経験が何度もあり、フルマラソンで3時間30分を余裕で切る事ができる腕前なので、ついていくのに必死でしたが、良い刺激になったのでこれからも定期的に友人と共にランニングをしようと思います。

>> Read More

| 2011年9月 | 22:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

管理人ランニング日誌

■管理人ランニング日誌9月11日





今日は先日の友人とのランニングで多少筋肉に張りが出ていたので、少し控えめのランニングにしました。クールダウン目的と、正しいフォームを意識して走りました。9月も中盤に差しかかっているのにこの暑さ。体力には自信がありますが、ランニングを継続するモチベーションが上がらない季節でもあります(笑)

>> Read More

| 2011年9月 | 22:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

