ランニング初心者フルマラソンへの道

ランニング初心者がフルマラソンへ出場できるようになるまでの練習法やランニング知識を実際の経験をもとにお伝えします

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長く走れる走り方

■長く走れる走り方




ランニングのフォームがを常に意識しながら走ると、長い距離を走る事が徐々にできるようになってきます。ランニングの走り方と短距離の走り方では全く走り方が違うので、フルマラソンを完走する事を目標にするのであれば、「長い距離を走れる走り方」をマスターしなければなりません。

今回は長く走れる走り方についてお伝えします。

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| 長く走れる走り方 | 22:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

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上下運動をしないフォームの作り方

■上下運動をしないランニングフォームの作り方


Gatton Hall 10K Run - July 2011 - Gemini Running / gareth1953 Friends Please Read My Profile


ランニングをする際に上下運動が激しいと、体力の消耗が激しくなると共に足への負担が大きくなります。

ランニングをしていて膝や足首が痛くなる人は、ランニング時の上下運動が激しいケースが多いです。実際にランニングをしている時にあなたは目線が上下に動いていませんか?

目線が動くということは、それだけランニング時に上下運動を繰り返しているのです。

では、上下運動をできる限りなくすためには、どのように練習すれば良いのでしょうか?

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| 長く走れる走り方 | 23:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

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